スケーターが格安!ステンカッター

バターが柔らかくなっていなかった為、カッターが歪んでしまいました…そのおかげで蓋が浮いてしまいました。使い勝手はいいです。私のような間違いをしなければ、使いやすい物だと思います!毎回切る必要がないですし、料理がしやすいです!必要な分だけ使いたいときに良いです。

こちらになります♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

スケーター ステンカッターSKATER/スケーター BTG2DX ステンカッター式バターケースDX (バターナイフ付) 【bakery】【buttercut】

詳しくはこちら b y 楽 天

量を一定に出来るのが良いですね。今まで何年も朝食はご飯党でしたが、最近パン党になり、バターを切るのに一苦労しておりました。蓋がカチッと締まればという意見が多かったのですが!私は気になりません。明日からたのしみです。使い勝手が良く!重宝してます妻にプレゼントしましたが!大変便利で喜んでいました。バターを切るのが一苦労でした。バターケースとナイフを探していたのですが、両方満足いく物が無く別々で購入。次回からは十分に柔らかくしてからカットします。本日やっととどきました。物自体はとても便利そうで良いと思います。蓋が透明で中身が見えるので!とてもいい感じです。。本当は5g単位ぐらいに薄くカットされて欲しいけど!見た目もキレイだし!満足しています。簡単に切れていい感じですなかなかバターが購入できなかったので(スーパーから消えてました!)!やっとレビュー書きます。なので!慌ててカットしたバターをはずしてステンレス部を元の形に修復しました。もう少し安いと良かったですね、贅沢ですが(笑)妻にかわって購入しました。再加熱は止めとけば良かったです(;ω;)コツがいるのでしょうね。使いやすいです。冬だからでしょうかバターを6時間冷蔵庫から出していてもまだ固かったです。こちらはバターナイフ欲しさに購入しました。気がせいていたせいか、室温に十分もどさないままカットにのぞんだら、少しステンレスの形が変形してしまい、蓋がきちんと閉まらなくなってしまいました。届いて早速箱の説明を読み、500W電子レンジで20秒加熱していざカット!と思ったらバターがまだ微妙に固い…?のでもう一度電子レンジで10秒加熱を試みたら半分ほどデロデロに溶けて大失敗をしてしまいました。