ドッグベッドの通販♪

。夏はカバー下に扇風機を当てるようにしてあげるとより涼しいようです。大型犬用を購入しました。

コスパ最強と噂の!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ドッグベッドドッグベッド(大型犬用)予備カバー

詳しくはこちら b y 楽 天

仕方がないので!外に(炎天下)置いているのですが!夜しか乗ってくれません。送料がもっと安くなる良いのになぁ…。もしかしたらメーカーが違ったのかな?以前飼っていた犬の使っていたベッドを再び使おうと、注文しました。冬も薄い毛布をひいて寝てます。組立は難しくなかったのです。合計体重が60kgくらいまでは全く問題なかったですが、それ以上になるとカバーより脚部分がきしむ感じで、ネジがゆるんできました。大型犬のように体重のある物だとネットがたわんでしまうかもしれないですが値段が安いのでコストパフォーマンスからかんがえればお買い得だとおもいますゴールデンが二匹、網のザラザラ感が好きの様で、ご飯の後は口を拭き拭きゴロゴロダンス(笑)さすが1年で所々穴が空くので買い換えです。現在5歳オスのゴールデン(40kg)が使用してます。4年半ほど前に、本体を購入。(そりゃそうだ)子犬の時にあっというまに穴を開けてしまったので買い換えです。。人間が立って乗ると一か所に体重がかかるので!カバーのたるみが加速します。カバーの上で犬がガリガリ爪をたてても穴は開かず(ネットの目がやや広がる部分はあります)丈夫です。通気もよく価格も今回とても安くで売っていたのでお買い得でした♪柴犬につかっているので満足ですが。今度は犬が爪で破かないといいな。居場所ができるようで!車の中でもこの上なら落ち着いて休めてます。4年半の間!現在11歳(43kg)の息子と犬と二人でベットに寝ていることも多く!カバーがたるんできたので購入しました。ベッドを掘る癖があるから!テント仕様の物もすぐに穴を開け!泣く泣く処分してましたが!替えカバーがあると!安く直せるからいいですね。しかし!写真のシェパードをみて決めたのですが予想より!1回り近く大きく小屋に入りません・・・。以前はきゅーきゅーでカバーが張っていたように思うのですが!地面につきそうなくらい余裕のあるサイズでした。